8月, 2022年

8月のスペシャルサマーキャンペーンのお知らせ

2022-08-06

皆さん、こんにちは!

夏休みがそろそろ終わりますね。夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

総合塾の夏季講習も目白押しの時期ですね。参加していらっしゃる方も多いと思います。ただ、その中でも、他教科は確実に力になっているはずなのに、英語だけはもうワンプッシュ・ツープッシュしないと不安だと感じている方。

その他にも、2学期こそ成績を上げたい方、学校のテスト力アップはもちろんのこと、受験力アップをつけていきたいと思っている方、夏休み中につきお子様がだらけていてモチベーションアップから救ってもらいたい方、など、いろいろなお悩みをお持ちのお子様方。この夏が本当に勝負の時です!

香英塾で、英語を楽しく勉強しませんか?必ず、悩みは解消されます。

香英塾では全力で皆さまの英語力向上にお力添えできるように、8月は【新規生徒募集!スペシャルサマーキャンペーン】を実施します!

スペシャルサマーキャンペーン中は、以下の特典を受けられます。

  • 特典①無料体験授業受講可能(2回まで)
  • 特典②入会金1万円→0円
  • 特典③お月謝1ヶ月分免除

香英塾で英語を学べば、必ず英語が好きになります!好きになれば必ず成績に結びつきます!まずは、スペシャルサマーキャンペーンを使って、レッスンを体験してみて下さい。

8月の無料体験授業のお申し込み、お問い合わせは、8月8日(月)~スタートです。受付時間帯は、この日より15時〜23時までです。(日曜日は除く)お問い合わせは、メールもしくはお電話(0120-81-5215)でお願いします。まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ contact
お電話でのお問い合わせ 0120-81-5215 受付:月~土曜日の間 13時から22時30分

名鉄東岡崎からも近い
英語専門学習塾です。
安城市や知立市、豊田市・豊川市・豊橋市からも通うことが出来ます。